今日からブログを書くことにしました。

初めまして。

 

今日からブログを書き始める事になりました、Yoshinoriです。

具体的なテーマはありませんので、普段の日常を記した雑記にしようかと思います。

ただの雑記ですが、皆さんに興味をもってもらえたら嬉しく思います。

 

今日はなかなか決まらない転職活動をしておりました。

地元から渋谷まで一時間半かけて面接会場に行き、ジョブホッパーこと僕の経歴を話し、面接官に渋い顔をされた後帰宅と言う流れです。

 

帰宅してからマルボロを吸って明日は良いこと無いかななんて考えながら過ごしていました。

 

僕自身、元々プータローで、働く気にもならなかったのですが、丁度ニート気質な性格が災いしてか、人生 絶望と検索エンジンにかけて幾つかのサイトを閲覧していました。

どこのサイトも非常に作り細やかでいましたが、唯一目を引くブログがありました。

 

そのサイトに書かれていたことは、ニートは新しい存在価値だ、と言うこと。

あるいは、もっといい加減に生きようと言うものでした。

 

この手の話は前からよく見聞きしていたものですが、改めて聞いてみると心が落ち着きます。

やはり、こうしたブログを書くにあたって自分自身のインプットだけでなく、アウトプットにより、より深い理解を進めて行こうと思い僕自身もブログを書き始めることにしました。

 

出来ればご声援を宜しくお願いします。